聖人君子にはなれそうにない

煩悩たっぷりなP1の日々感じたいろいろな事について書くブログ

体育祭当日〜とりあえず出場〜

" 今日は小雨の中、体育祭を決行する "と朝メールが来ました。

「さすが中学生‼︎  体力と根性ある」

 

我が家の中学生は今朝36度まで熱が下がったものの、食欲は全くなく牛乳1杯飲んだだけで朝練習があると言っていつもより早く出かけて行きました。

 

夜、私が帰ったら寝てました。

目覚めたのは夜の9時頃、本人は7時くらいだと思っていたみたいで、体育祭どうだったか聞いてみました。

 

「 吐き気がひどくて、最悪だった!、全員リレーは体力なくて失速、チームとして最下位 、ダンスは気持ち悪すぎて出演取りやめた!、お弁当はウインナーと梨しか食べられなかった !」

などなど...

「 でも、まあ、お休みよりよかったんじゃない?」

と脳天気な私

 

朝からほとんど何も食べていない息子

話をしながら、白米にゆかりのふりかけをかけて茶碗1杯、デザートに梨を食べる姿に少しホッとしました。

 

早く調子戻ってくれないと..あなたの食事の残こりもので冷蔵庫が一杯です  f^_^;

 

明日は祝日、ゆっくり休んでね (*^^*)

 

 

p1shaus.hatenadiary.jp

p1shaus.hatenadiary.jp